見出し画像

【パースワーホリ】オーストラリアにきて一番美味しいと思った食べ物

こんにちは🥪
前回投稿したPSAですが無事合格しました。
頑張った甲斐がありました。

今日はおすすめのサンドイッチ屋さん紹介させてください。

Scarborough beach近くにある

📍Two Slices Sandwich Bar


少し前にお友達に連れてきてもらったのですが、その時に食べたSUMMER FRESHというサンドイッチメニューが美味しくて、忘れられなかったのでまた行ってきました。

今回はTHE TRUFFLEというサンドイッチをお友達とシェアしました。20AUDします😨笑
でもサンドイッチ自体かなり大きいので女性ならシェアしても満足できると思います。

具材がフレッシュでパンがサクサクしてて本当に美味しいです。また来たいなと思うサンドイッチ屋さんです。

ビーチ近くでサンドイッチとコーヒーを買って、おしゃべりするのが最高に楽しかったです。

読んでくださりありがとうございます🌷
では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?