季節の変わり目に必ずやることを活用して波動をあげていく

今日は季節の変わり目の波動アップ法をお伝えします。
季節の変わり目に、あることをすることで波動がどんどん高くなる、
やりようによっては、もっと強くなるというお話を
お伝えしていきますので、
ぜひ取り入れていただくといいかなと思います。

元の動画はコチラ


季節お変わり目の波動アップ法

季節の変わり目の波動アップ法は、衣替えです。
皆さんどうでしょうか。衣替えされましたか。
私もこの前これからの季節の服を買いに行ってきたのですが、
それによって古いものは捨てようかなと思っています。
季節の変わり目で、
自分の好きな服とか
もうちょっと先の自分
もうちょっと自己実現した自分が着ているような服を着てみる。

服や靴とかね鞄とかでもいいのですが、
そういうものを買って着るといいです。

季節の変わり目変わり目で、そうやって
服を入れ替えていくということをされるといいです。

そうすると、必然的に今までの波動のものの断捨離にもなります。
着ない服は捨てることです。
新しい自分、より素敵な自分が着ているであろう服を買いましょう。
でも、いっぱい買わなくてもていいです。
すぐ一気に変えようとしがちなんですが、
いっぱい買うとお金がかかりますので、
お金は使えば入ってくるっていう都市伝説がありますが、
お金は使うとなくなりますから、
いっぱいというよりも、ちょっとずつでいいので、
ぜひ服を買うということをしてみてください。


服装と波動は密接に関わっている


服装と波動というのは密接に関わっているんですけれども
単純に好きな服を着て嬉しいとか
好きな服を着てワクワクするとか
というのは、波動は上がります。

私は前から高価な物を身に付けると、波動が強くなる
いうお話をしていますが、
高価な物を身に付けると、波動が高くなるのではなくて
波動が強くなります。

もちろん、それを着て自分が嬉しければ波動は上がるし
高価なものを着て嬉しくて、気分良かったら波動は上がります。


高価というものに関しては
それは高いから上がるわけではなくて
高いから起こるのは、波動が強くなることです。
それだけのお金のエネルギーがたくさん込められたものなので、
それを身に付けると、波動が強くなります。
自分のエネルギーは強くなるので、
高価なものをちょっと身に着ける
ということもいいかなと思います。

それで嬉しければ、波動は上がります。
だからと言ってあまり高いものをバンバン買うということは
それはちょっとやめたほうがいいかなと思います。
身の丈がすごく大事ですから
高価なものをいつも身につけることが大事です。


身の丈よりもちょっと上のものを買う

身の丈に合わないものだと滅多に身につけないので、
身の丈に合わないものはもったいなくて、
特別な日しか身につけないようになるので、
それだと何の意味もないですから、
身の丈よりもちょっと上、というのを意識されるといいです。

この話をすると、自分は別に興味がないんだと言われる方が
いらっしゃるんですけど、
別に興味がないから全然いいです。
高いものにも興味がないなら、それはそれでいいので、
別の波動を高くしたり、波動を強くしたりする方法を模索されたらいいので
服が好きとか、自分着飾ってあげることが好きという方は
季節の変わり目で衣替えをしてみてください。

自分の好きなものを着る、買ってみるとか
もうちょっと先の成長した自分が着ているであろう服を着てみる
ということをぜひ意識されるといいです。

何度も言いますが、今よりもちょっと上が大事です。
今よりもちょっと上のものを、特に値段がそうですが、
今よりもちょっと上の着ていくと、
それが普通になります。

それが普通になったら、もうちょっと上というのをしていくと、
服が好きな人はやはりいいも着たら嬉しいですから、
ちょっとずつちょっとずつ
もっと良いものに近づけて、
本当に着たかったものを近づけていけますので、

勝負の時だけのものじゃなくて、
普段使いに今よりもちょっと上のものを買って身に着ける
ということがいいかなと思います。

ぜひやってみてください。
季節の変わり目の波動アップ法ということで
衣替えをしましょうというお話をお伝えしました。
ぜひ参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?