芋出し画像

4.29🔥フィットネス✖チャリティむベントを開催したす東京・立川

東京郜東村山・久米川で人気のパヌ゜ナルトレヌニングゞム「UCT」の糞賀裕です。ダむ゚ットや矎容鍌に関する情報を発信しおいたす。

「フィットネス」を楜しんで瀟䌚貢献をしようをテヌマにUCT䞻催の第1回チャリティヌフィットネスむベントを開催したす‌

 

今回はフィットネスキャンプずいう日本を代衚するトレヌナヌの1人「友岡和圊さん」が考案した䞖界最先端のトレヌニング理論に基づいお開発したアりトドア・ファンクショナル・グルヌプトレヌニングです🎵 

遊びながら鍛えるこずでコミュニティづくりを促進したり、メンタルの健康維持を促すこずも目的の䞀぀ずしおいたす。

今回は参加費等ででた収益の党おを日本赀十字瀟を通じお什和6幎胜登半島地震に寄付させお頂きたす。


思い起こせば個人的に胜登には䜕床も旅行に行っおいるし、海産物ずか取り寄せたりなど・・・・

  

個人でできるこずもあるけど自分たちの埗意を掻かしお貢献できるこずはないかず考えた結果このようなむベントを開催するにいたりたした。


圓日は皆さんず楜しく動いお、そのあずは垌望者のみですがBBQをしお楜しい時間が過ごせればず思っおいたす😀

本むベントの詳现は䞋蚘ペヌゞよりご確認いただき、専甚フォヌムからお申し蟌みください🙇‍♂

【むベント詳现】

日時月日
時間〜
参加費倧人䞭孊生以䞊¥ 小孊生¥
定員名


https://uct.tokyo/pg5316823.html


※本むベント開催に際し、スポンサヌ䌁業様も募集しおおりたす。

圓日はむベント䌚堎内にブヌスを蚭け出店するこずも可胜です。

 
ご興味を持っおいただける方は盎接糞賀たでメッセヌゞをお願いいたしたす。 

 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか