見出し画像

夏までに痩せるなら今❓1日15分の筋トレ習慣がもたらす3ヶ月後の変化

東京都東村山・久米川で人気のパーソナルトレーニングジム「UCT」の糸賀裕です。ダイエットや美容鍼に関する情報を発信しています。

新年度が始まり、新しい環境にワクワクしている人もいれば不安やストレスで潰されそうな人もいるでしょう🖐️

ただどんな状況でも自分自身の楽しみなどはしっかり味わいたいですよね✨

忙しいけど痩せたい、辛いの嫌だけど痩せたい。

どんなメンタルでも大丈夫だと思います‼️

1日15分でも筋トレしてくれれば今よりも必ず3ヶ月後は体が引き締まっていたり自信が持てるようになっているはずです😀

東村山で多くの女性がダイエットに成功しているパーソナルトレーニングジムUCTの糸賀裕がわかりやすく結果が出るまでのロードマップをご紹介します。

【1日15分で本当に痩せるのか】

結論から言うと、痩せます。

メソッドは簡単で、運動初心者の方であればまずは1日15分動く習慣を作ること。

そこでは結果やその場での効果は求めずにやることだけを目的としています。

それが普通になってきたら、今度は短い時間でやり切ることを大切にします🖐️

15分でやり切るんです🔥

たったこれだけ😀

これである程度変わります。

全く運動をしていなかった人が毎日15分続けて、後半ではやり切ることを頑張っている状況を想像したら・・・・

変わらないわけないですよね☺️

【どんな感じで変わる?】

過去にUCT鍼灸院・パーソナルジムのレッスンを受講し自宅でのトレーニングを日々頑張ってくれたお客様の変化をご紹介します。

パーソナルトレーニングでの変化

週に1回程度来店いただき、あとは自宅でのトレーニングを頑張ってくれた30代の女性です。

運動経験はあまりなく、筋トレは初めてでした。

無理ない食事コントロールと筋トレを地道に積み重ねた結果です。

本当にすごいですよね🖐️

【体は急には変わらない】

今までやっていなかったことをやれば短期間で現れる変化もあります。

ですが期間を通じて取り組んでいかないとそれが一過性のものか本当の変化かは分かりません。

体重を減らしたい人がよく陥るのですが・・・

「昨日より数百g減った、今日は増えた」とか
「食べてないのに減ってない」とか

もう目の前の数値しか見てないですよね。

それよりも数ヶ月後の変化のために今できることをやった方がよっぽど結果が出ます。

有名なマシュマロ実験じゃないですが、先を見てやれる人は結果が出やすいんです。

そう言った意味でUCT鍼灸院・パーソナルジムのパーソナルトレーニングでは追い込むだけのレッスンではなく

痩せるメンタル作りをとっても大切にしています。

【変わるきっかけは】

1人でなんでも考えないこと。

人の脳みそは自分に都合のいいように解釈し行動するようにできています。

自分自身では俯瞰して見れているようでも多分に主観が入るもの。

実際にプロにアドバイスを求めることが一番早いんです。

そしてその時には包み隠さず話してほしいし、変に飾る必要はありません。

ありのままの状態を教えてください。

せっかく大切な時間使って相談するんだから、褒めてもらいに行くわけじゃなくって改善する方向に考えていきたいですよね☺️


今回はここまで!

また次回もお楽しみに。

📣4月の体験を受付中📣

✨夏までに体を引き締めたい
✨体力・筋力をつけたい
✨疲れにくい体を作りたい

そんなみなさんのご連絡をお待ちしています🎶

🎁体験即日入会されると体験料¥5500→¥0
 
🎁体験即日の入会で¥7000の利用券をプレゼント
 
 
定員5名様のお得なキャンペーンをぜひご利用ください。
 
※定員に達した場合は予告なく終了いたします。
※そのほかの特典と併用はできません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?