見出し画像

#46 所ジョージさんの愛情、器の大きさが格好いい

こんばんは、まことです♪
本日とーーーっても素敵な記事を見つけたので共有!ご存じの方もいらっしゃるかな?

俺が妻と結婚したのは妻の笑顔を長い時間見たいから。今、妻を笑顔にしてあげられてないなら、笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。

所ジョージ

所さんが奥様を幸せにするぞと腹を括っているのがよく分かる言葉ですね!!!

未婚率が増えたり、事実婚が増えたり、日本の家庭像やそれに対する認識は大きく変わりつつあります。
私としては変化の激しい時代において、変わらぬ軸を持つことが大切だと感じていましたか、奥様への感謝ありきでの所さんのメッセージは、とても素敵で男前だなと感じました!

結果を出している人の前提に触れて、
たくさん貢献する人生にするぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?