見出し画像

アイディアが湧く瞬間。

私のアイディアが湧く瞬間は、
ふとした瞬間です。

それこそ外の何気ない風景を
ぼーっと眺めている時。

好きな写真を見ている時。

花を眺めている時。

ふっと思い浮かびます。

特にリラックスしている時が
多いです。

布団に横たわった時なんか
起き上がってメモしに行きます。
大事なものだから。

写真をTwitterやInstagramで
あげてらっしゃる方の
独特な世界観を凝視してる時は
色が浮かびます。

フォトグラファーや、趣味でされてる方
絶対に見た方がいいです、
とりあえず癒されます←

(私のTwitterRT
写真が多いのこのせいです
ごめんなさい)

独特な世界観+レタッチした後の
色の調和というか、
(表現下手くそか)

あ!この色味好きやー

はい!メモをとる!
もしくは針と刺繍糸!さあ早く!

さっ!とメモしないと
消えてゆきます。

悲しいかな結構あります。

アイディア帳に書いていても
作品になれなかった作品。

1回完成しても、
その後2個目がやる気起きなくて
お蔵入りになった作品。

(ずっとフォローしてくださってる方
見てくださっている方は
お心当たりありますよね、、、)

1度完成したら更に制作意欲が
沸き立つもの、そうでないもの
資材が入手出来ず
消えてしまったもの。

だけど、それが私であり、
作品であり。
私の表現。
(表現力があるかは不明)

これからも私なりの色と形を
糸で表現していきます。

絵は結構苦手なんですが、
図形がすきなので、
とにかくがんばります*°

近々シンプルだけど、
アクセントになるものを
考えています。

お楽しみに´`*

(最後宣伝になっちゃった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?