大阪で食べた。

画像1 パンは正直安い袋パンレベルで美味しくないしコーヒーもミルク感がイマイチだけど激安で景色が良いので凄い
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 こんなところにこんなお店があるなんて思わないよね
画像7
画像8
画像9
画像10 想像以上にオシャレで綺麗な店
画像11
画像12 ワンドリンクオーダー制なのがちょっと高い。ドリンクもこだわってて高いから。
画像13 暖められてるみたらし餡が濃くてうまい。でも疲れてる時じゃないと美味しくない甘さ。
画像14 高いけどいちいちテンションの上がる綺麗なお皿やお盆や飾り付けで持ってきてくれるから最高
画像15
画像16 飲んでも余るみたらし餡もったいない
画像17 黒みつきな粉
画像18 白餡入りであまめ。もうちょっと白餡が減ると食べやすい。正直あんこが甘すぎる。
画像19 スーパーからの帰り道
画像20 バターミルクビスケットとダークモカチップフラペチーノ。空港朝食。これで820円かー。まぁするよな。

旅行でのおやつになります