見出し画像

2021 8/28 今週の取引メモ📝

26日 5万円出金
確定損益年初比➖490009円
先週比➖19544円
含み損益合計➖47846円
先週比➕115773円
運用資産合計 404865円
先週比➕40761円

3347トラスト
ほぼ同値撤退で利確❗️
早かったかもしれないがこの価格で売却する事を決めていたので。

6038イード
我慢出来ず損切り❗️
もっと上がると思うんだけど、今じゃないのかな〜難しい。

4034Eストアー
決算前日にinした建玉を損切り❗️
これは決算翌日、寄付きで売却しなければいけなかった❗️寝坊してしまいそのままズルズルと。
良くない位置での売却❗️

今週は地合いが大幅回復してくれた為、含み損はかなり減らす事が出来たが、良くない位置で売却をしているし、こーゆー時に売却せずどんどんinしていかなければいけないと思う。
来週は含み損を減らしながら良い位置でinしていけるよう心がけて頑張っていきたいと思います🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?