見出し画像

2021 9/18 今週の取引メモ📝

13日2万円出金
16日3.5万円出金
確定損益年初比➖503386円
先週比➕353円
含み損益合計➕44827円
先週比➕55527円
運用資産合計 404210円
先週比➕1170円

3347トラスト
損切りが遅れてしまった建玉を微益利確❗️
損切りタイミングをミスってしまい、ずっとこの位置で売却予定していてなんとか利確で終わる事に。
8/2にほぼ同値撤退、8/3には必ず損切りしなければいけなかった‼️
これからは損切りタイミングをミスらないようにしていきたいと思う。

8256プロルート
9/10からリバ狙いでinしていた建玉を一部利確❗️
値動き激しいので逆指値していた為、16日の地合いが崩れたタイミングで引っかかってしまった。

in位置が悪く損切り❗️

今週は地合いのおかげでとうとう含み損を無くす事ができ含み益に❗️
ただまだ1銘柄長い間含み損の銘柄があるので、それも上手く売却したいと思う。
来週は含み益の銘柄、金額をもっと増やしていき、有利な状況をもっと作っていけるよう頑張っていきたいと思います🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?