見出し画像

韓国に行った話①

Hello〜 ペリーと申します。

常に考え事しがちが故、基本的に、何も考えずともいつのまにか目的地に着ける範囲内(大まかに横浜市南部〜東京都渋谷区周辺)でしか行動したくない私。
当然、慣れない土地に来るとソワソワしちゃうので、旅行は憧れつつもなかなか踏み出せない人生が長かったのです。
でも時(?)は30代半ば、気を抜くと底なしにインドアになっていっちゃうよぉ〜と部屋の隅でションボリしていた私の元に舞い込んで(迷い込んで)きた、友人からのソウル旅行の誘い。

服も音楽もシャカリキに時代を牽引してると聞くし、気軽な女子旅※みたいなの憧れてたので、エイヤと乗りました、さっくりミーハー韓国2泊3日。
※なお私は男、概念としての「女子旅」って事です。Just in case。

そしたらすごい楽しくて、インスタのストーリーに書いたら耳なし芳一みたいになっちゃうくらい記録しておきたい旅になったので、これを機にnote始めましたという話です。

続きます。

ソウル上空なんだけど飛行機の羽と丸かぶりなんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?