湯巡り記録、はじめます♨️

はじめまして。ヒョードルと申します。

現在、熊本県在住の27歳です。

一応自営業扱いにはなっておりますが、

ほぼほぼフリーターみたいな生活をしています(笑)

そんなぼくですが、

趣味は温泉巡り♨️とドライブ🚗と鉄道🚃です。

それで、なんとなく先日「あれ?おれは何ヶ所の温泉に行ったんだろうか」と思い、ふと調べてみました。

結果は、、、

約300ヶ所でした(笑)

これは果たして多いのかはよくわからないですが(笑)

ただ、調査に使った温泉リストを眺めた所、有名な温泉地はほぼほぼ網羅してたので、意外と行ってるのかもしれないです( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんなこんなで、少しずーつ行った温泉の情報を蓄積していこうと思い立った訳で٩( 'ω' )و

ただ、大問題が。。。

おれ、日記ニガテ泣

しかも、どういう順番で書くかも決めるの面倒臭い泣

なので、もし可能だったら、

「ここの温泉のこと書いてほしい!」というリクエストがあれば、ほぼほぼ網羅できると思います。

だから、リクエストお待ちしております(笑)

ただ、とはいえ最初は自分で頑張ります。。。

よーし!ひとまずゆるーく続けるぞー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?