見出し画像

不安な気持ち相談にのります 自律神経失調症 うつ病も対応

https://coconala.com/services/1270813

こんにちは(^^)/
ぺろやんです!

8年前に、私はうつ病・自律神経失調症を約2年の月日をかけて克服致しました。
このような症状がでている方は早めにご相談ください。
心と身体は一心一体です。

・なぜか落ち込んでいるような気がする
・気分の落ち込みで、体調も悪くなってきた
・眠れない、食欲がわかない
・うつ状態が悪化してきているような気がする
・不安でいてもたってもいられない
・頭が痛い、頭が重い
・めまいやふらつきがある
・吐き気がある
・異常に汗をかく
・静かにしていても心臓がドキドキする。
・目が見えにくい、ぼやける
・目が疲れる、目を開けてい
・微熱が出る
・胃腸の調子が悪い
・のぼせ、手足の冷え

このような症状が出ているにも関わらず、当時は営業マンをしていましたが、仕事が激務になりそれでも前に進んだ結果倒れてしまい、廃人のような生活を約半年過ごしました((+_+))

このページを見て頂いている方は、何かしらお困りの方が多いと思います。

私も当時は気持ちを聞いてほしいと悩んでいたことがありました。

でも大丈夫です。
結果には必ずと言って良いほど原因と結果があります。

そしてストレスには精神的な嫌な部分だけではなく

構造的ストレス
化学的ストレス
環境ストレス
精神的ストレス

同じストレスでも、このように4つの問題を抱えています。
まずは、私の経験を踏まえてお話をお聞きできればと思います。

今は、コロナの問題で、非常に精神的に不安を感じずにはいられない方も多いんじゃないでしょうか。

・お金の問題
・仕事の問題
・人間関係
・健康の問題

様々なストレスが日々付きまとう世の中ですが少しでも明るく、楽しい人生を送れるような
お手伝いが出来ればと思います。

これらの経験上、仕事がら整体セラピーも行っておりますので
日々色々な人生の相談を受けています。

人の悩みは本当に、十人十色ですね。
日々、勉強させて頂いております!

少しでも、あなたの日常が笑顔で過ごせるようお役立ち出来ればと考えております。
相談して良かった(^^)/と言ってもらえるような、取り組みになれればと思います。

人生きっとよくなる!と僕は思って生きています!
是非、一度ご相談頂ければ本当に幸いです!

宜しくお願い致します(^^)/

https://coconala.com/services/1270813

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?