かわいすぎて死亡

昨日、昼寝から起きた2歳児がまだまどろんでるので「トントントントンアンパンマン…」とかやってたら
子「違うよ、ひげじいさんだよ」
というので
ぺ「トントントントンひげじいさん」
というと
子「違うよ」
という。
ぺ「じゃあなんだっけ」
子「トントントントンひげじいさん、トントントントンこぶじいさん」
と2人でノリノリでやってたら、(人の言うことに抵抗したいお年ごろwww)
                
(…しまった、これいつも楽しくてついやっちゃうけど、もともとは大人の話を聞かせるためのだから最後は「手はおひざー」が一番知られてるやつだ、でもそれは嫌だから、最後はなんにしようかな…って、俺いっつもやってから迷ってるやんけ!)
って思っていたら、
子「キラキラキラキラ…」
とお子さんが言い始めて、
ぺ(うわーどうしよう…!!! 思いつかない!!!)
と焦った。
                
そしたら
子「…手をつなぐ♡」
って言って手をつないできて、
                
わしは口には出さなかったが、
「ギョわーーーーーーー!!!!」
                
かわいすぎて死んだ。

ここから先は

0字

¥ 100

ありがとうございます。サポートいただけてうれしいです。