見出し画像

久しぶりのサイクリング🚴‍♀️

今日5月21日はドイツ含むヨーロッパの国はキリスト昇天祭で祝日。すっかり存在を忘れていて、昨日事務所で知り、最近一番の嬉しかった出来事でした!

というわけで、お天気もよく、朝サイクリングに出かけました。祝日は太陽が上がると、大変な人出でサイクリングは昔から朝に行くようにしています。

朝もジョギング、お散歩の人はそれなりにいますが、快適なサイクリング🚴‍♀️。日焼けもあまりしない!持ち物は財布、ポータブル空気入れ、タオルを入れたリュック、水筒です。

動物園の端っこまでまず走り、朝食に向かう三頭のラクダ。

画像1

そして、やっぱり朝食中のポニー。

画像2

休憩。

画像3

久しぶりのサイクリングで坂道は息上がり、バテバテ。またバラ園をバックに休憩。笑。久しぶりの水筒、なんだかプラスチックの匂いが強い!

画像4

途中、ルノワールの絵画みたいな風景も。

画像5

今年はツールドフランスは開催時期変更らしいが、無事あるのかな? 最終日、凱旋門まで見に行ったりしていた年がまるで夢みたい。

今日も穏やかな一日を!

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?