見出し画像

【秋の着こなし】タータンチェックが好き

こんにちは🌈
permanentshop管理人です。

チェック柄、特にタータンチェックが好きです。

UGGのムートンスリッパと
白いトレーナーと
赤いタータンチェック。

管理人私物です。

これだけでも、自分的には可愛いのですが、
やっぱりあとは、バッグなどの小物や、
ジーンズ、スカート、
靴下なんかがあれば映えるのかなあと思いつつ、
写真のセンスがあれなので、
こんな感じです。

https://fudge.jp/さんより

こちらは、FUDGEさんのオンラインストアのページで見つけたチェック柄のとても素敵なコーディネート。

オーバーオールも大好きなのですが、
トップにチェックのシャツ、
チェック柄のバッグ。

トップスのシャツは少し控えめな
大人なブラウンで、
バッグのきれいなブルーが映えて
とても好きです。
このバッグをオンラインストアで探しましたが見つからず。
すごく素敵なバッグです。
どこのものだろう・・・

https://www.e-begin.jp/さんより

こちらは、Beginさんの公式サイトで見つけたチェック柄のコーディネート。
メンズなのですが、
色合いやバランスももちろん良くて
重ね着なのに重く見えない、
そしてチェック柄のバッグが一番のポイントになっていて嫌味がなくとてもさわやかです。



素敵なコーディネートを見つけて
秋のファッション楽しみたいですね♩





この記事が参加している募集