2週間の振り返り(9月前半)

Sawadee Khap

8番らーめんを食べてきました
せんべえです

どこのショッピングモールにも
地元の小さなショッピングモールにも
出店している8番らーめん

私は知りませんでしたが
石川県発祥の日本のラーメンチェーンです。

あまりによく見るのでタイ発のラーメン屋さんと思っていました。

タイの実業家がタイに引っ張ってきて25年以上
2024年現在タイに135店舗あり日本の店舗数より多いらしいです。

店内はタイの人でいっぱい。
愛されていることが分かります。

全く日本の味で安心できます。
そして安いです。
ラーメンいっぱい400円くらいから

😊

今日は2週間の振り返り

母とのエピソード1
旅立ちの朝
期限を定める
ハプニングに対する私の反応
ありのままに受け入れ責任者に立つ
妻の不満に対する私の反応
エンロールが出来た日
言葉が世界を作る
クレームに対する私の反応
妻のマネージャーである
妻のマネージャーの実践
選択が遅い人への私の反応
妻のキレに対する私の反応

たくさん反応を観察した2週間でした。

期限を定めることに関して私は
いつでもいい もしくは
いつでも出来る
という生き方をしていたんだなと

気づけたのは大きい気がします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?