見出し画像

発見

最近、発見した もの こと はありますか?
発見した時、どんな気持ちでしたか?


写真 は 新しい自分 に気づく
きっかけの一つだと、わたしは思います。


 新しい 視点 の発見
 新しい 世界 の発見
 新しい 感情 の発見
 
 改めて 気づく 発見
 改めて 辿る 発見
 改めて 想う 発見


それは、自らの視点(写真)から。
それは、他者の視点(写真)から。

今の視点(写真)から。
過去の視点(写真)から。


発見 は 新しい自分の始まり。
そう、わたしは感じます。

まるで、新しい術を身につけたような。
新しい自分になったような。


なんだかわくわくして、
歩き出すのが楽しくなるような。


写真には、そんな力があると思います。


あなたは、どう感じますか?

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?