見出し画像

NO.53予知夢あの時を振り返る💦

今日は仕事には関係ない お話になりますが・・・                      

今まで 沢山の予知夢を見てきました・・・細かいor幸せな予知はないかな。地震系は(大きな地震のみ強烈な予知体感 揺れる前日には治まってる)多いかな。中でもショックだったのは、やはり東北の地震と愛犬の予知

当時少し前から仕事で北海道 網走に行く予定もあってか 混じってる所もあったようですが、予知夢を見たのは地震が起きる2か月程前のこと・・・

起きてすぐ 仲間に全部話したんです(地震のイメージより濁流にのみこまれる町・人)私も逃げまどい、木の上に避難し悲惨な状況を見渡してる。  あまりにもリアル過ぎて💦月日がたち忘れてたんですが~

あの地震が襲った💦

すぐ仲間が「ママの夢そのものやん」と・・・何だか複雑な気持ち・・・ しかも地震の次の日 前々から予定してた網走での仕事が入ってる💦                 飛行機で東北の上空を飛ぶ💦

東北上空を通過する際 アナウンスが入りました。下を見ると真っ暗。気圧で機体が少し不安定にもなりました・・・何とも言えない気持ちだったのを今でも覚えています💦

昨年も悲しい予知夢だったけど ある意味ワンクッションになってた💦  

愛犬が突然逝って今月で早1年💦今思えば亡くなるまでに色々 入ってた お知らせ~ 

画像1

友達と愛犬と散歩中 愛犬が車にひかれペッタンコに💦夢の中で友人と2人看取ってました。号泣しながら起きたのを覚えています💦

その2~3か月後

散歩途中に突然 異変が・・・さっきまで 走り回ってた~ 朝晩 雨の日も風の日も嵐の日も散歩かかさない子が その日を境に 歩けない・ご飯食べない子に・・・歩くこともままならない状態に💦

後 病院で検査したところ かなり ひどい・・・                  末期がんですと・・・(´・ω`・)エッ?

もう突然すぎて 座り込んでしまい説明されるも 涙が止まらない説明してくださってる声が耳に入ってこない・・・

もう手だてがないと・・・病院行き始めから5日・・・私が見守る中   逝ってしまいました・・・後日 亡骸を友人に手伝ってもらい箱へ・・・

後日 思い出したんです💦   この友人 あの予知夢で一緒に散歩してたんです💦さすが濃い繋がりだよね~(前世でも この友人・私・愛犬一緒に出会ってるんですよね)

溺愛してたので 悲しみが癒えるのに しばらく時間かかりましたがね~ 予知夢があったから(準備)心の混乱も半減していたのは確かかな・・・

良い予知夢なら大歓迎🎵この先もう悲しい予知夢はNO thank youだな💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?