見出し画像

NO.20 モヤモヤ発動中か・・・


最近よく聞くお話~コロナで何かと制限されストレス感じてる方が多く  身体共に乱れてきてる💦

私は そこまでのストレスは無いにしても愛犬いなくなり散歩しなくなって運動不足💦で10キロ太った💦マジでやばい💦💦(笑)

愛犬の為に散歩に連れて行ってたというよりも              散歩に連れて行かれてたんだね( ´艸`)

コロナのせいで~っていうストレスはないかもね~

お客様と家での過ごし方の話とか 性格の話とか 色々話すんだけど    頭も心も とっ散らかりまくりで~ブレスのゴムがささくれてきたり(反発するから)

偏りがキツイ人は、悩んで こねくり回して 放心状態💦とか      批判ばっかりの人とか💦

うんうん。私も昔あったよ💦まず 整理してみよう~から始まり     1つずつ整理していく

お客様とのやりとりを簡単に「人間関係のストレスのお話」

「本音と建て前。人に好かれたい~嫌われたくないから自分の意見や思いを捻じ曲げてるやん💦期待したり媚びたりしてる人 逆に好かれる事ないよね」

「正義感から 見て見ぬ振りが出来ないとか間違ってないと思ってるからとヒートアップしてるけど周りの空気読めなくなってるよ~」

まあ 色々出てくる出てくる💦1つずつ 整理していくと

最後には 

「え~💦私 自分で原因作ってるやん~(笑)そりゃ ゴムも切れるわ💦  イライラも何やストンっと落ちた」 

「そやな~わからんでもないけどさ~ストレス作るの趣味やもんな💦だから この石入れてるやん~逆らうから切れるんよ~」

こんな やりとりが重なる日もあります~

あなたも 頭や心や過去や物の整理を1つずつしてみて~溢れてると腐敗生むからね💦

PERIDOTでは 性格・星回りは日常のあるあるに関係する為 考慮し 回避できるようにお話したりパワーストーンを使い軌道修正のお手伝いをしております

PERIDOT


よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます