見出し画像

NO.36 思い込みも色々よね

思い込みってホント怖いですよね~💦ちょっと笑えたというか            ビックリした話なんだけど

皆さんも聞き覚えあるかなと思うのですが~知ってるかな?

昨夜 とある社長のyoutube見ててね                 社長さんが子守唄を歌ってて 視聴者がコメントで突っ込んでたのよ   それが  この子守唄 ↓

その社長さんは お母さんが小さい頃 歌ってくれてたらしく      最初の歌詞の所で突っ込みが・・・(笑)

ゆりかごの歌をカナリアが歌うよ~」なんだけど           社長のお母さんは

ゆりかごの上でカナリアが歌うよ~」って歌ってたらしく       聞き間違いなのか お母さんが間違ってたのかとお母さんに電話かけて  検証すると お母さん自体間違ってた・・・(笑)

という私も親に唄ってもらったんじゃなく何かで聞いて覚えたんだろうね~全く同じところを間違って覚えてた・・・💦 

時折 息子ではなく愛犬を抱っこして歌ってた(笑)

その社長 31歳 私50歳にして 間違いと知り 笑えたというか   思い込みって怖いよな~と改めて思う瞬間でしたよ~💦         夜中に1人 爆笑してしまった お話でした~( ´艸`)

PERIDOTでは 性格・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにお話したりパワーストーンを使い、軌道修正のお手伝いをしております

PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?