見出し画像

2020年個展、2021年カレンダー終了しました。

年内はアメブロに更新しようと思っていたのですが

さくっと今日からこちらに書く事にしました。

画像1

個展を終えて12月1日から、2021年のカレンダーの販売を始めました。

12月12日で卓上カレンダーが完売し、販売をすべて終えました。

ありがとうございました。

画像2


来年の企画展は夏か秋頃まで少しずつきまっています。

1つは初めての企画なので、月に一度、zoomで会議をしています。

また、もう1つは新しい店舗様での企画展もあります。


来年は色々と

新しくなりそう。。

(もう変わってきているけれど…。)

その為に色々と私の作業環境を変えて行かなくてはならなくなりそうです。

アメブロからnoteに移行したように。


noteってプレビュー無いのね…!

ひゃ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?