見出し画像

NO.95 自己管理できてる?

こんにちは~毎日 暑い日が~

てかさ~梅雨もたった2週間(;''∀'')
梅雨明けは嬉しいけどさ~

先日 今年初 セミの鳴き声も聞いた(-_-;)

もう 何もかも ぶっ飛んでるよね~

さて 最近 また嬉しいことが・・・
若い頃から(自分自身もブッ飛んでる( ´艸`)) 
血圧高かったんだけど 何も問題なく(頭痛もなく)
過ごしてきて あまりにも運動したり(動かない事)する事が
無くなり 食事の塩分増えたりすると高くなってた。

過去にも 短期間に太ったりした時もバーンっと血圧上がってたかな~

愛犬亡くし 完全に運動不足になって
過去最高 (上)180まで上がった・・・頭痛も無く
何も不具合無かったんだけど 医者に もう
薬飲みなさいと・・・しぶしぶ飲み始め あまり下がらず
薬の量が少し増えた・・・

運動不足解消したら 下がると思ってたら
やはり 徐々に下がり始め 100をきるようになってたので
医者と相談し 元の薬に戻した・・・

毎日 この血圧計で測ってます


その後も 100きってるから 薬いらないのでは???
まあ医者と相談してみよう🎵

ちょっとした 健康オタクだから ちょっとした変化も嬉しいwww
暑いしさ~ 余計に皆さんも自己管理してこ~ぜ~

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス 
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?