見出し画像

NO.81 新たな道・初挑戦

こんにちは~今日の大阪は いい天気でしたよ~

朝から 温かくて最高🎵                                                      桜が綺麗で自転車停めて 写真撮っちゃった~ 


さて先週末 ワクチン3回目打ってきたんだけどさ~                                           1~2回共に 腕も痛くなかったんだけど                                             微熱は出なかったけど 腕がね~上がらなかった( ´艸`)                                    2日程で治り 復活しましたけど・・・

ちょっと 3回目どうなんだろ?と・・・                                             打っといた方がいいかな?という用もあったので                                                           ちょっと ビビり気味で病院へ行きました・・・(笑)

色々 考える3月も終わり 2日程で4月 早いね~💦                                                  重い腰を上げちゃいましたよwww また始まる・・・

皆さんは どうかな???                                                ストレスに悩み 変わりたいと思ってる そこの あなた~

是非 PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス  性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が  来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?