見出し画像

寝る前4行日記⑤

①今日は仕事中すごーくイライラした
②でも案外気持ちの切り替えがうまくできていたみたい
③その後イライラしても、落ち込んだりすることなく仕事終えられた
④終わってからの疲労感がいつもより軽く感じられた!これは仕事を続けていくにあたって良い兆しと思う。

ちょこちょこサボっていますが、
この日記の効果あるなと思いはじめました。

他にも紙にペンで書く日記も書いてますが、ポジティブな内容を書こう!と思うことで思考もポジティブよりというか、自分の考え方を認められるようになってきた感じ。

続けていって、また、何か感じたら感想書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?