見出し画像

【AI絵師】あらいずみるい AI疑惑 検証動画が投稿され波紋を呼ぶ


まともな人の意見


流石あらいずみ先生! 最新の技術を使いこなしてる!(皮肉)







本質が見えてないAI推進派のやばい意見(ブロック推進リスト)

AIを使用していても一切問題はありません


ちゃんとレイヤー分けないと再現できたとは言えないんじゃないですかね?




「もう件の先生は名誉毀損で訴えて良いと思う」←名誉毀損?


「魔女狩りじみた告発ばっかり。」←問題点が見えてない

「まーだ粘着してんの?」←問題を見ようとせず冷笑するだけの人間


「きもすぎて草」←ただ冷笑し対立煽りしたいだけの便乗屋




これはもう「手描き」で良いのではないでしょうか。

「AI利用が疑われるっていうのは何の罪を犯してるのか」←他社の著作物を利用し、それを提示しない問題点が見えてないhttps://twitter.com/faketaoist/status/1701100434780516839



反AIなんてやめちまえよ…w

AI絵師「説得力ないわ」←AI画像を出力して著作権侵害をしながら




結論

現状の著作権無視を前提としたAIを隠して投稿する人間がいる限り、そしてそれを規制しない限りこの問題は終わりがない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?