見出し画像

逝く日が近い

こんにちは。

飲むと寝るを繰り返していますパーシーです。

最近お酒飲むとすぐ頭痛くなるんですけど何でしょうかこれは。
怒りしかありません。

ドラクエウォークで大阪歩いてた頃は毎月大量に飲んでも全く問題なかったんですがね。衰えたものよ。

今日ってもう4月25日でしょ。
早いもんですね。もうゴールデンウィーク。

早いわ。

ちょっと完全に寝起きなもんでね。頭が回りません。

今日の縛りは「やるせない三事」か。特に最近はやるせないこともないですね。家にいるんで。

社会との接触を絶ってるんで不条理に出会す術がない。

本当に家庭内で起こることしかないわ。

先の頭痛いとかアンチャーテッドで画面酔いするとか風呂入らなすぎて顔擦ると垢出てくるとかそんなもんばっかよ。

本当にゾンビみたいな精神状態だからね。
困るわ〜🧟‍♂️

もうひとつの縛りワードは「【センター試験対策】都道府県はこれを覚えろ!」ね。
こんなのもうワードじゃないわ。

とりあえず好きな県覚えてみれば?

あと大阪とか京都とか名所なのに普通に地図見ても分からないとこあるからぼくはそういうとこ覚えるわ。

寝て起きたのにまだまだ頭痛いわ。
なんだこれ。

なんか酒飲んだ状態でイヤホンしたりヘッドホンしたりすると頭痛くなるんだよね。

死が近いか?


画像は25/30です。

したらばさいなら。


【今日の縛りワード】
ドラクエウォークで大阪歩いてまんねん (2019-10-11:ドラクエウォークで大阪歩いてまんねん)
やるせない三事 (2019-11-14:やるせない三事)
【センター試験対策】都道府県はこれを覚えろ! (2019-12-22:【センター試験対策】都道府県はこれを覚えろ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?