見出し画像

闇の中

こんにちは。

一昨月の日日是更新が予想以上に効いてますねこいつはどうも。

ブログ書く気が衰えてしょんぼりしてます。

書く気になりゃいくらでも書けるんよブログなんぞ!なんて具合にあぐらかいて頬杖ついて水割り煽ってたぼくがよ。
毎日ブログ書いてた反動でもって、月一なれど全く書く気にならないんですわな。

ブタのそれよもうこんなもんは。

そんなわけで今日はとりあえず日々のネタ帳から文章でもペーストをばしましょうかね。
外出して疲れてるからカップ麺で晩飯済ませる主婦と全く同じ感覚よ。

カップ麺食べたい〜〜🍜{ラーメン!

👷‍♂️{竣工!

【一発屋芸人殺人事件簿】
でっ○ちゃん
「気〜付いちゃった!気〜付いちゃった!わーいわい!」彼はこの翌日、遺体で発見された。彼は何を知ってしまったのか。真相は闇の中。

小島よ〇お
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」彼はこの翌日、遺体で発見された。事件の関係者と思しき人物を取り調べたが、皆一様にわたしは関係ないと口をつぐんだ。真相は闇の中。

エ○はるみ
「グーググーググーグーググーググーグーググーググーグー!」彼女はこの翌日、遺体で発見された。解剖の結果、頭部に無数の打撲痕を発見。拳で殴打されたものと思われる。真相は闇の中。

テ〇and〇モ
「なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜」彼らはこの翌日、遺体で発見された。捜査を進めたが参考となる情報などは一切得られず、死因も不明である。真相は闇の中。

ダンディ○野
「ゲッツ!」彼はこの翌日、遺体で発見された。関係者からの情報によると彼は世に出回らない違法な品を手に入れていたらしく、命もろとも犯人に狙われたと考えられる。真相は闇の中。

だい○ひかる
「わたしだけでしょうか」彼女はこの翌日、遺体で発見された。日頃から周囲とは異なる価値観に悩んでいたらしく、劣等感から自ら命を絶った可能性が高い。真相は闇の中。


闇ってなにかね。
黒ひげが「俺は闇だぜ!?」みたいに言うけど、なにかね。

日常の中にも闇ってあるのかしら。

日々の行為のなかに必ず闇が紛れ込んでるとしたら?それを探そう。

【料理】
まずは料理!料理の中に闇はあるかな?それではミュージックカモン!デッデレデレッデッテッテ!ドゥードゥッドゥードゥールードゥードゥー!ドゥードゥッドゥードゥールードゥードゥー!ヘイ!安心してください!闇は有りませんよ!

そういうことでなく。

料理のなかの闇行為はあく取りです。

【掃除】
掃除のなかの闇行為は掃除機のフィルター交換です。

【洗濯】
洗濯の中の闇行為は柔軟剤をキャップで計ることです。

どういうこと👷‍♂️


画像は昨年末の無人駅です。

ではでは〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?