見出し画像

スオナー(哨吶)で演奏する「HOME LOVE」

こんにちは。

来週からも在宅がほぼ決まり安堵していますパーシーです。

もやついた心に晴れ間が差したような華やかな気分でお送りします。
在宅喜んでるのなんてぼくくらいのもんですかね。

にしてもこんなにも家にいるの本当に久しぶりすぎて変な感じです。

大学時代の夏休みが2ヶ月あったけど、そのとき以来かも。
青春時代の淡い夢が甦ったような感覚です。

生来のインドア派なので。

HOME LOVE!

こうなったら「HOME LOVE」って曲でも作ろかな。


HOME LOVE / パーシー

別に何したっていいんだよ どこにもどこにも行かなくていい
ぼくをしばるものが扉の外には広がっているんだ

健康的な食事なんていいよ 思うように好きなように過ごそう
空腹も感じないくらいぼくは満足しているんだ

夢に見たような時間があふれてとめどないんだ
テーブルを埋め尽くすように 皿に盛られた山盛りの料理

行く当てもないんだ 予定だってないさ

I am free to be whatever I.
Whatever I choose.
And I will sing the blues if I want.

I am free to say whatever I.
Whatever I like.
If it is wrong or right it is alright.

遠くの街からやってきた彼に誰もが怯えてる
世間知らずのコール音がぼくの手を引くんだ

(ぼくは家にいるよ) 家が好きなんだ
(ぼくは家にいるよ) 家がシェルターなんだ
(ぼくは家にいるよ) 家が好きなんだ
(ぼくは家にいるよ) 家でゲド戦記みたいんだ

ぼくの家の鍵はディンプルキー
開けてごらんよ

ガチャガチャガチャ…ガチャ

OK!


画像は17/30です。

では~。


【今日の縛りワード】
もやついた (2018-06-18:もやついたはなし)
青春の淡い夢 (2018-06-21:青春の淡い夢のはなし)
ゲド (2018-06-29:ゲドのはなし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?