見出し画像

ルゥかルーか

こんにちは。

郷に入っては郷に従いますパーシーです。

なんだか最近は新コロの影響で宅配便などの自宅配送サービスはサイン不要みたいですね。
インターホンで「玄関先に置いておいて」と言えば置いて帰ってくれる仕様になってるみたいです。

お互い嬉しい仕様。
今日来た宅配のお兄さんの背中も嬉々としてました。

最近は買い物くらいしか外に出ることがないから、たまにはジャケットでも着て街に繰り出したくなります。

普通の生活をしていたら死ぬまで着たいと思わないジャケも自宅軟禁を強いられると袖を通したくなる。

遠出とかもしたいしさ。

なんか車乗ってあてどなく…とか。飛行機乗ってまだ見ぬ地へ…みたいな遠出したいです。

上野あたりで飲むのでもいいけどさ。

なんか、たのしいこと、したいですね。


🤪ちょっとモヤつくことシリーズ🤪

トイレットペーパーの側面に書かれた店名

○○な人と繋がりたいというハッシュタグ

昼休み明けに気付く奥歯に詰まった昼食

中型犬を抱いて散歩する人

裏移りしたポストイット

下の方から取ったのにレジで交換される漫画本


画像は21/30です。

さいなら~。


【今日の縛りワード】
飛行機、ジャケット、わたし (2018-10-03:飛行機とジャケットとわたしのはなし)
(2018-11-20:郷のはなし)
背中 (2018-12-11:背中のはなし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?