見出し画像

「おつかれさまが聞こえない!」というコールもあるらしい。

こんにちは。

猛烈に眠いですパーシーです。

寝てない自慢というのが好きではないので誇る気は毛頭ないのですが、1時間くらいしか寝ていません。

全てはどうぶつの森の責任。

やっちゃうのよ。
子だった頃のように際限なくやっちまうんよ。


あることないこと手短に吐露させていただくと、電源ボタンを押させてくれないんよ、動物たちが。

「まだやめないで~。パネェ」っておさいがぼくを止めてくるんよ。

「おさい、ぼくはもう寝なきゃあならないんだ」

「まだ釣りしたいんじゃあないかい?パネェ」

「おさい、ぼくも辛い。わかってくれ」

「そんなんで明日中にローン返済できるのかね。パネェ」

「なんだい。手早く儲ける方法でもあるような口ぶりじゃあないかい」

「わかってんだろ。パネェ」

「いくらだい」

「25,000ベルでどうだい。パネェ」

「いいだろう。ほら横んなんな」

「パネェ…あ、パネェって……」

「そら!」

「🤪!!!」


みたいなことしててさ寝れなくなっちまったんすよ。

実際はどうぶつの森したあとシコVが決まんなくてwww.の渦に時間とともに飲み込まれたってことなんですがね。

寝てないからかな。調子出ませんね。


画像は23/30です。

また~。


【今日の縛りワード】
(2019-03-29:子のはなし)
手短に吐露 (2019-04-01:手短に吐露のはなし)
あることないこと (2019-05-08:あることないことのはなし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?