バターコーヒーでダイエット!その成果は、いかに!!

やぁ、皆さん!

今日は僕の体の実験について、関心を持ってくれて、ありがとう!
僕の希少な実験の結果が、みんなのダイエット生活に希望をもたらす、ことになれば嬉しいよ。

では、早速だけど、今回の人体実験の概要を説明していこう。

実験期間:5/1~5/24
取組内容:朝一番に口にするものとして、ファミリーマート限定のバターコーヒーを飲む。その他のダイエットについては一切気にしてはいけない。

バターコーヒーのダイエットログは、良く見ると思うが、僕の人体実験の偉大なことは、バターコーヒーの効果だけに注目しているところだ。

良くあるダイエットログでは、インスタ蝿を狙ってのヨガや、糖質制限、ジョギングなんかを同時に行ってしまうだろ?

え、インスタフライ??あーごめん、ごめん、日本語はまだ発展途上でさ、そんな時、日本では何て言うんだっけ?

そうそう、インスタ栄えね!蝿じゃなかったね!

他のダイエットを一緒に行ってしまうのさ、他のダイエットをしたなら、何が痩せた原因なのか、バターコーヒーだったのか、ジョギングだったのか、まるでわからないからね。

僕は見事なまでに、バターコーヒー以外のダイエットを取り込まなかった。ただ、飲むだけのダイエットに関心があったからね。

そろそろ、結果が聞きたいかい?

わかったよ、みんな痩せたくて、痩せたくて、仕方ないものね!

みんな、ダイエットがしたいか!
スッキリスリムになりたいか!
美しいボディラインを手に入れたいか!

キレイになって、何するつもりだい?

おっと、野暮なことを聞く気はないよ。

では、おまちかねの結果になるが、

始めた時5/1時点の体重71.2キロ

今朝5/25時点の体重71.4キロ

完璧な実験だった。今日から僕は毎朝ファミリーマートに行かなくて良くなった。

ちなみに実験の期間は、イライラせず、清々しくダイエット実験できたよ、それだけは言っておく。
ま、僕のような色白、小太り、メガネタイプの結果がこれだ。

色黒、茶髪、コブタ、コンタクトレンズの君なら違う結果かも、知れないな。そこは自己責任で頼むよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?