見出し画像

Lv.38の判断力

繁忙期と閑散期の落差ってもっと縮まったりしませんかね?
ここ2週間ほど閑散期を満喫しております。
今日もそんなに疲れていなーい!!

それはそうと、この間気付かされたことがありました。
今まで全然気付いてこなかったんですよね。
友人に言われて初めて納得しましたよ。
みなさん、キャンプや野外フェスの時にどんな靴で行きますか?

私は、なるべく足元は開放的に過ごしたいので、スニーカーは選ばないのです。
ですので、自ずとサンダルになります。
しかしですね、それだとやはり足元が泥まみれになるんですよね。
フェスなんて雨降っちゃうんだから。
この間も汚れMAXで帰宅しました。
そんな話を友人としていた際に、以前フェスに行ったときの写真を探してみたんですね。
そしたらそこには、スニーカーを履いた自分が写っていたではないですか!
しかも、真っ白の!!!!
芝生の上であぐらかいちゃったりして。
その時に言われました。
「判断力、ガバガバですね」って。

先日も、小雨だからいっかーて外出する際にサンダルで行ったんですね。
帰り際に後悔するんです。
足、べちょべちょじゃねーかって。
友人の家とかに行く用事じゃなくて本当によかった。。。。
さて、今直近の問題に直面しております。
梅雨が来るじゃないか、と。
足元どうすりゃいいんだ、と。
やっぱりダメですね、閑散期だとこんなことで悩んでしまう。
疲れてない脳みそをこんなことに使ってしまう。
もっとSDGsのこととか考えなくちゃなのに。

トップ画像に使用している画像のネタもそろそろ切れてきたので、また新しい映像作品でも作らないとな、とか考えているのですが、まぁ思い浮かばない。
そんなポーン!と出てくるものでもないんですよね〜。
何か良いインプットをしなければ。閃きが。無い。
良いインプットと言えば思い浮かぶのは映画なのですが、最近自宅でじっくりと観るようになりました。
自宅のソファーだと色々な姿勢で観れるから良いんですよね。
映画館だと、2時間越えの作品は観れ無いのです。姿勢の問題かなーとも思うのですが。尾骶骨が。痛い。
どんなに良い作品でも痛がりながら観れないのですよ。
全部の感想が尾骶骨に引っ張られますからね。
「あの作品は尾骶骨痛かったな〜」
「お、この作品は見終わった後も尾骶骨痛く無いじゃん!」
とかね。
尾骶骨強化できないもんですかね。

それはそうと、早速金曜日に親知らずを抜く予約を入れましたー!
ポーンと抜っくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?