コロナ禍中に2ケ月で5kg痩せました①

食べることも飲むことも大好き。
「そのために働いてるんだ」と言ったりもします。

例に漏れず仕事はほぼテレワークになりました。
周囲はと見ると、それを利用して時間のかかる美白をしたり、
髭を伸ばしてみたり、色々やっているようで。

それなりにプチ断捨離などはしましたが、
特にこれと言って何もしないまま、数ヶ月。

せっかくだから何かしようかな?と考えてみました。

体重はほぼ変わっていなかったけど、
定期的な筋トレは昨年末で止めていました。
ということもあり、どうにも体にパンプ感が足りない。っていうか、皆無。

私は、私の体がもっと張りがある方が好きだなあ。

と、ひんやりした二の腕を触りながら思いました。

というわけで、一年ぶりにパーソナルトレーニングを再開する覚悟をしたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?