見出し画像

全てはイリュージョンなんだ!

厳しくたって、ゆるかたって、面白かったって、つまらなかったって、守るべきルールは作られたものではなく、作ったモノでありたい。

だから、新社会人なんて言葉で、自分に線引きをしないで欲しい。

だから、これ以上、何かのために媚びを売らないで欲しい、何のために大人になったか考えて欲しい。

そんなことを気づかせてくれる小説のお話を動画にしてみました。

【概要】

彼との出会いから全ては始まった。

奇跡を振りまき救世主と呼ばれた彼は「救世主をやめたい」と言う。

羨ましかった。きっと大変なことになると思った。

そして、憧れた。

しかし、その役目を放棄した彼は言う。

「その事については考えないようにしているんだ。」と。

奇跡を起こせる彼に何の苦悩があるんだ。全ての自由を手に入れている彼に。

恐怖なのか、嫉妬なのか分からない。

ただ、彼と離れることはできなかった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?