はじめまして。十兵衛です。

初めまして、十兵衛と申します。

米国株投資を2020年9月ごろに始めた米国株初心者です。
それまでは2006年から楽天証券の投資信託を買っていて
日本株を適当に雰囲気投資はじめたのが2019年でした。
50万ほど儲かりましたが、その後米国株を会社の同僚から薦めてもらい、
ワクチン相場に載って50万ほど溶かしたところから始まっています。

今は含み益で250万くらい出ていて、素人でも儲かるようなバブル相場なんだなーと思いながらも、じっちゃまのツイッター等で日々勉強しながら
毎日深夜1130からの相場を楽しみにしている毎日です。

ノートでは、米国株を始めてから自分が不思議に思ったことについて
徒然なるままに書いていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?