見出し画像

-itoitohosi-いといとほしさん主催・第3回子育てトークに参加させていただきました!😊


本日は、しっかり雨。

リアルなセミナーなら「お足元の悪い中ご参加いただきまして・・・」というのが常套のご挨拶かと思いますが、オンラインなら「関係ないさ~😆」。


と言うことで、いといとほしさん主催の第3回子育てトークに参加させていただきました!


「ご主人にもしもの時」というテーマで15分ほどお話しさせていただきましたが、何があってもママと一緒に子どもたちが笑顔で過ごしていくためには、親として考えなければならないテーマの一つかと思います。


なんて固い話しは抜きにして、

やっぱり子どもの笑顔は最高です!

じいじに作ってもらった飛行機、見せてくれました❗❗
すげぇカッコよかったです😁


一昨年ぐらいから自分の仕事の軸を「子ども」に移してきましたが、やっぱり正解!!
Happyです✨💖😊


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?