見出し画像

600日連続投稿! そしてアイコン変更😁

本日、この投稿で600日連続投稿となります!

フォロワーさんも1300名を超え、多くの人に支えられながら、コツコツと頑張っているペペシです😊

改めまして、心から感謝いたします✨


そして、スタートから使っていたアイコンを変更いたしました!

この記事をご覧の皆さんは、おやっ?と思いながら記事を開かれているかもしれません😅


ずいぶんとやんちゃなペペシとなりました😁


今回こちらのアイコン制作をお願いしたのは、じゅんぺいさん😆

私の大好きなアゲハ蝶とテニスを取り入れて、子ども心を忘れていないかのような、とてもステキなアイコンを作っていただきました!

じゅんぺいさん、ありがとうございました!💖


そして、こんなステキなじゅんぺいさんをご紹介してくれたのが、リアルでも一緒に遊んでいただいた、そーやさん。

実は、今週末にまた一緒に遊ぶ約束をしています✨


で、そーやさんにご紹介いただいたじゅんぺいさんのサイトを見て、はたと気づきました!

「あっ、かじさんのアイコンがある🤣」

そうです。私のkindle本のサポートをしていただいた、かじさん。

巡り巡って、note外でもかじさんと繋がったのでした😁

不思議ですが、素晴らしいご縁です。

noteの中のつながりって、ホントに楽しいし面白いですね😆

やっぱり私は、「I love note💖」です😍


***********************


■ Kindle電子書籍 10冠獲得✨ ■


たくさんの方に応援していただき、心を込めて書きました。お金の知識や技術というより、私の思いが詰まった本となっています。

本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げました

もしよかったら、今すぐポチっとして😁、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。


* レビューをご紹介💖 *

*江村恵子

★★★★★ 素晴らしい本です

2022年6月23日に日本でレビュー

子どもさんを持つご家庭に是非読んでもらいたいです。
一章から感動しました。
お金教育が全く出来なかったので、わが子が小さいときに読みたかったです。
素敵な本をありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?