新しく発覚した病気

こんにちは。
しばらく投稿をお休みしていましたが、少し理由があります。

火曜日にひどいめまいを起こしまして、2時間以上めまいと吐き気と闘っていました。
次の日に耳鼻咽喉科に診察に行きました。

先生「メニエール病の可能性が高いです」
とのこと。

正直予想してた通りだったので薬を処方された安心感と、身体を壊し続けている自分に対する怒りがあります。
ストレスがかかりすぎているとかなり心配され、「無理しないでね」の言葉で涙がポロリと…

メニエール病に関して様々調べましたが、寛解はしても完治は難しいとのこと。
ただ、薬を毎日飲み始めてめまいが良くなりました。今のところストレスをためないように気を付ける日々です。

今週はイベント尽くしなのでとにかくエンジョイします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?