見出し画像

大学生活について。

こんにちは。
今日は大学に行きました。
毎日私のやりたい学問を勉強出来て楽しく過ごせています。

しかし、インターンをそろそろ始めなければいけません。
実はインターン、先日までやっていたのですが、メンタルがやられてしまって辞めてしまいました。

給料日にお給料が振り込まれたことがありませんでしたし、打ち合わせは上司に飛ばれていました。他にも、インターン生を無下にするようなそんなことばかりされていました。

あまりにもしんどくて辞めてしまいました。
今ではやめて良かったと思っています。

私の心が悲鳴を上げても無理をしていました。睡眠薬を飲んでも眠れない、毎日朝起きれないのに不安薬を飲んで、しかも処方量より多く飲んでいました。辞める前は絶望の中にいました。

皆さんはそんなことにならないように、リサーチをしっかり行うことをおすすめします。
面接の時、担当の方の話し方や仕草などをみたり、インターン先について調べてみてください。

もうそろそろ就活が始まります。
自分に合う環境があるかどうか心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?