見出し画像

あけましておめでとうございます

皆様新年あけましておめでとうございます。

noteユーザーとしても動き出しが後半の方からだったので今年も頑張っていきたいと思います。
三日坊主癖があるので毎日更新をなるべく心がけます。
他愛のない記事ももちろんあるでしょうけど、まずは目標ですからね。内容はやっていくうちにブラッシュアップできるでしょう!

という感じで皆さんよろしくお願いいたします!

今年はnoteももちろん更新を頑張っていくのですがnoteの位置づけをお

オフィシャルサイトのBLOGとも位置付けて運用をして行く事に決めました!

正直30も半ばとなるこの歳でアーティストとしての活動を志すのは恐怖も不安もあります。

なんて言っても僕はシングルファザーですから、子供の事だって考えてたら本当はそんな音楽の道を志している場合じゃないのかも知れません。

それでも、僕には音楽しかないと気付かせてくれたのは20代後半で、社員として働いて音楽が出来ず鬱になってしまった自分でした。

やりたいことがあるのなら、その道を突き進みましょう

人生は一度きりです。悔いのないように一生、一年、一か月、一週間、一日、一時間…この一瞬を過ごしていけるように。

皆さんにとっても実りある一年になることを祈っております。

こちらのフォローも是非よろしくお願いいたします!

12月は1本だけになってしまいましたが、コラボ曲であるこちらの楽曲も是非沢山の方に聴いていただきたいので

厚かましいお願いですが是非、視聴・応援・拡散よろしくお願いします。

それでは!今年もよろしくお願いします!!



サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。