【新曲公開!コラボ第一弾】See★★The Sky

歌詞を書いていただいた見空さんとのコラボ曲が12月15日本日とうとう解禁です!!
https://note.com/mia235

見空さんからの提案により動画のイラストはキアシヨさんのイラストを使わせていただけることになりました。
https://twitter.com/kiabook

今日は今日、昨日と同じではない、という事を忘れずに一日一日を前向きに生きていけるような、そんな誰かの背中を押せる様な曲に仕上がってくれたと思っています。

歌唱はNUETRINOのAIきりたん
ギター演奏は私MarQUEE
他の楽器は打ち込みになります。

我ながらとてもいい曲だと思っているし、動画の制作も頑張ったので是非沢山聴いてくださいね!!

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。