見出し画像

FUJIFILM X-TRA 400 × Olympus Trip 35

フィルム:FUJIFILM X-TRA 400
カメラ:Olympus Trip 35

富士フイルムのX-TRA 400
日常写真で使いやすくて好き。

まだ秋の写真ですね。
またすぐ次の秋がやってきそうです。

この古い神社はフィルムで撮りたくなります。

Trip 35なら本当にポケットに入るから持っていきやすい。

こういう青好きです。
周辺減光も。

あんまし出ないですが、逆光ではフレアゴーストも出るときもあるみたいです。
全然マイナスではないですが。

所変わって鮮やかな空。
太陽の位置が違うんでしょうか。

目測で近景か遠景か選ぶだけなのに、こんだけ写れば大満足。

後ろ姿が多くなってきました。

f2.8なので家の中でも撮れます。

いいフィルム&カメラの組み合わせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?