見出し画像

Olympus Trip 35 × Kodak ULTRAMAX 400

フィルム:Kodak ULTRAMAX 400
カメラ:Olympus Trip 35

このカメラかわよ。
電池もいらんし、小さいし、最高です。

おまけに写りもいい!

iso400まで対応です。

フィルムカメラ好きですが、やっぱり家族旅行とかはフィルムだけでは不安。
そんな時に一緒に持ってくカメラです。

あとは荷物が多いときの通勤時にも。

フィルムはKodak ULTRAMAX。
名前はクソダサですが、写りは好き。

iso400でそこそこ安いので普段使いにピッタリです。

お土産坊や。

ちゃりんこ坊や。

ゴーストが出るくらいの逆光でも、そんなにまっちろくはならない。

フィルムっぽい。

夕暮れ暗くなるとアカベロが出てオート撮影できません。

解放F2.8にすると無理くり撮れます。

イオンモール。

傾いてますね。体の歪み。

夕暮れのレールが光ってました。電車なくても良かったですね。

落ち葉回収。

冬は影が長くて、写真が楽しい。

通勤中。

巨木シルエット。

たまにはカメラ任せのオートも、お手軽でいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?