見出し画像

【フィルム旅】OLYMPUS Trip35 x FUJICOLOR 400

カメラ:OLYMPUS Trip35
フィルム:FUJICOLOR SUPER PREMIUM 400

旅に持っていくカメラ。
家族旅行はデジカメなので、専ら出張ばかりですが。

少し早めの新幹線に乗って新横浜周辺を散策。

あの頃を再現した博物館で、フィルム写真に合いますね。

平成生まれなので知らないけど懐かしい感じ。

仕事前だったのでラーメンは一杯しか食べれず。

この辺は八王子かな?
初めていく土地の神社に行くのが好きです。
地元の参拝客の姿を見て、ここに住んだらどんなかなと妄想します。

アンカーをつけるとチョットなうい。

フィルムカメラをぶら下げていると水に惹かれる。

ゾーンフォーカスのシンボルがかわいい。

この軽さならアスレチックでも余裕。

最後のおまけかな。

OMDSからデジタルのTrip35出ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?