見出し画像

【パンケーキ】Color-skopar 35mm f2.5 × X-PRO3

レンズ:Voigtlander color-skopar 35mm f2.5 PII VM
カメラ:FUJIFILM X-PRO3

134gの小型レンズ

久しぶりにカラスコを持ち出して寄り道スナップ。
そんなに出番は多くないけどなんか手放させないやつ。

京都 松尾大社の近くの梅宮大社にさんぽ。

梅宮大社
七夕ですね
梅干しのいい香り

暑くてみんな引っ込んでましたが、ネコがたくさんいるネコ神社です。

昼寝中
もくもく
久しぶりのラーメン最高

お昼は少し仕事して、京都駅に向かいました。

東本願寺の周りに蓮発見
みんな大好きヨドバシカメラ

京都在住30年にしてなんだか京都タワーも好きになってきた。

フードもキュート
夕涼み
信号うす!
0番線ホーム
ほほ満月
BESSAにつけるともっとパンケーキ

よく写るし、コンパクトだし、適度に明るい。

惜しいのは、かなり薄いとはいえMマウントアダプターを噛ますので極薄でなくなること。
Xマウントのカラスコ出してくださいコシナ様!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?