#8 100日後に体育館の日2に行くデブ おなかがすく

こんにちはぺぺすとろいです。
この日記のスタートはこちら


最近体重が落ちないのでハード目にトレーニングしてきた。

心拍数上がりまくりでぶっ倒れそうだった。
明日の朝体重減ってるといいなー

最近ユーチューブでうまそうな飯の動画を見るのにハマっている。
どうせ食えないのにうまそうなものを見てしまう。
自分でもなぜ見ているのかよくわからないけど見ちゃうのよ

よく見るのはこのチャンネル


黙ってうまそうな飯が映っている。
めっちゃうまそう。
おすすめです


もちろんプロダクション体育館は毎日見てますとも。
必ずリピートしちゃうのは「ダンスロボットダンス」ですね

アルセロ推しだからってのもあるけど、曲がノリノリで大好き
聴いていたらダンスの振りをついつい真似しちゃう

本家のダンス動画もめっちゃかっこいいから大好き。


ダンスなんて一生無理だけど少し憧れます。



体育館の日2まであと93日
体重130.9kg ちょっと減った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?