#14 100日後に体育館の日2に行くデブ 朝のお散歩

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


今朝は朝5時半頃から有酸素運動のために1時間ほどお散歩した。

あまり朝早く行動しない自分としてはとても新鮮で、とても気分よく朝から運動量を稼ぐことが出来た。

明日もやろーかなー


そんな朝のお散歩中に、昨日聞けなかった倉庫のラジオを聞いていた。


お便り採用ありがとうございます!!
山よについて言及したら「夢」ということでサラッと流されてしまった。嬉しい❤❤

マジで意味わからんくて好きなんだよなー


とおぼえふうすけさんの貴重なおしゃべりシーンということで耳をかっぽじって聞いていたのですが、お話が上手ときたもんだ

自分も常に動物(犬、猫、熱帯魚、レオパ、蛇の飼育経験あり)がいる人生だから共感できるかなーとおもったら狸の話だったので超びっくり。

Twitterにお写真まで上げていた
まじで一人前のたぬきやん


幡さんのお話も非常に興味深かった
着ぐるみ有り無しのキャラの変化について考察していましたね

自分は着ぐるみモードの体育館のみなさん(数人とはお会いしたことがあるけど)も
人モードの体育館のみなさんも知らないので幡さんの考察にはイマイチぴんと来ませんでした。

アルセロには会ったことあるけどおんつなさんにはお会いしたことないしなーとか
体育館のみなさんに会ってみたいなー




つまり!!!!
体育館の日2で皆さんに会えれば幸せってことよ!!!



体育館の日2まであと87日
体重129.4kg  すこしへったぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?