#11 100日後に体育館の日2に行くデブ 休みの日って何する?

こんばんはぺぺすとろいです。
この日記の始まりはこちら。


土日がフリーなのでゆるゆる過ごした。
土曜日の夕方頃にふと眠くなり、起きたら22時だった
そのまま寝ほうけて日の8時になっていた。

なんて無駄な1日...…
みんなこんな経験ない?
やること無くて寝るしかない虚しい週末

そんな陰鬱な気持ちを吹き飛ばすべく、日曜日の夜にライザップへ行ってきた。

スクワットや、ブルガリアンスクワットで下半身の筋肉ズタズタになった
キツすぎてまじしんどかった

明日からお仕事なので今日は早く寝よーっと


体育館のメンバーで筋トレとかを趣味にしてる人はいるのかしら?
 マグくんとかアルセロがトレーニングしたらとんでもなくなりそう。
身長高いから筋肉映えるよねきっと


体育館の日2まであと90日
 体重130.9kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?