#6 100日後に体育館の日2に行くデブ 倉庫のラジオ楽しみ

こんばんは、ぺぺすとろいです。
この日記の始まりはこちら

 腕トレをしたらものを持つことが出来なくなるくらい腕が笑っている
痛え

仕事が忙しくなりそう。夜遅くまで仕事したくない。
なので早起きすることが多いです。

5時とかに起きて仕事してから仕事に行く
なんか嫌な気持ちなところもあるが、頑張らないといけない時はあるから頑張るぞー



今日は火曜日
それがどうしたって?
倉庫のラジオの更新日でしょーがー!!

先週お休みだったので倉庫のラジオ禁断症状出そうだったので助かりました。

 ぽんさんと鴻上さんの昔話回だそうな。

鴻上さんは天才キャラというか、頭脳明晰なイメージがあります。

10年くらい前からTwitterフォローしてて、パンツ大好き好き君な人だなぁと思っていましたが、まさかあぶくのマネージャーだとは思いもしませんでした。 

黄色のTOOT履いてますよね?

早く寝ちゃうつもりだからリアタイはできないけど、朝早起きして聞きます。たのしみー



体育館の日2まであと95日
体重132kg 減らねーのなんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?