#10 100日後に体育館の日2に行くデブ 魚好きすぎる

こんにちはぺぺすとろいです。
この日記の始まりはこちら。


今日は休みのためごろごろしてる
LOLやって暴言図れる土曜日の昼下がり。

魚を焼くのがめんどくさすぎる。
サバを買ってきたが、フライパンなり焼き魚グリルで焼くの
時間かかるし難しいいっすわ。

そこで最近よく使っているルクエのシリコンスチーマー


高いだけあって、性能抜群
毎朝の料理に使っています。

そんなシリコンスチーマーでサバを焼いた。

中に入れて3分ちんで最高の焼き魚になった
うますぎ、まじで、最高にうまい。毎日でも食える。



ここ最近遊びに行く機会が全くない。
なぜなら自分には友達もまともにいないのである

さみしい男ですわ…
かろうじて一緒にゲームする人がいるので救われている。

仲間内でワイワイできる空間がネット上でもいいからほしいな

ディスコードでプロダクション体育館ファンサーバーとかない?
それとも作るか??


体育館の日2まであと91日
体重130.4kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?